忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAMIとの対話

2009.01.23 - コメント返信
コメント返信です。まともな返事は期待するな。


>くぅs&CMA
大体正解。あともう何か所かある・・・と思・・・・・う・・・・
いや・・・な・・い・・・・・・?
いやいやいや、ある。あと数か所変えた。
うん。変えた・・・・・・よね?


>くっすん
多分みんなどうでも良かったんだよ。
実際どうでもいいし。

カウンターはテンプレート変更と同時にリセットした。


>Leiz
うわっ 気持ち悪っ!
Leizが「くん」づけしてる・・・

あと、サトシってポケモンのサトシだよね?
どういう経緯で、死んだと思ったんだ???






さて、
何の広告貼ろう?

まーーーーったく考えてなかった。
ゲームとかアニメのが一番簡単かなぁ・・・?
てか、Grab&Leizも考えてくれぃ!

そしてたまには何か書けーーー!!!
PR
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新記事 
(06/02)
(04/08)
(04/06)
(04/06)
(01/17)
 プロフィール 
HN:
タノー Grab ゆう
性別:
非公開
趣味:
読書とネット
自己紹介:
メアド作りました。
fridays.yozakura@gmail.com
 最新コメント 
[01/18 ymd]
[01/08 通りすがり]
[01/08 Grab]
[01/05 Grab]
[01/05 來雨]
 ブログ内検索 
 いろいろ 
 バーコード 
 最新トラックバック 
 カウンター 
▼ 忍者アド
▼ アクセス解析
▼ げん玉
▼ PLAYER