忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯

2010.04.08 - 未選択
CIMG1710.JPG話題のXperiaを買いました。
moperaを使わず、gmail+電話で、動かしてます。
電池の持ちは結構悪め。通信料も気になるので、PCと併用が常です。








CIMG1712.JPG







ipod touchとの比較。
xperiaとtouchでは、若干xperiaの方が大きめです。
動作は、touchの方が早いですね、xperiaはもっさりとは言わないけれど
少しカクカクします。
意図せずにアプリを起動させてしまうことも多いかと。
以前からtouchを使っていたことも有り、親指操作に慣れていたので、
xperiaの画面の大きさでは動かしにくい印象。
人差し指で両手で操作が一番操作しやすかったですね。
アプリは、touchの方が豊富。ゲーム系はコッチ。
逆にxperiaはevernoteなど、実用系を多用してます。

PR

シンドイ...

2010.04.06 - 未選択
今日はシンドイんで予告だけ、

桜も咲いてきたんでブログのタイトル通り、夜桜やらを掲載します。
期待しないで(´;ω;`)ブワッ

目標

2009.09.11 - 未選択
TW内で今年中にやりたいことと現状

雨、見つけ出した後

2009.07.04 - 未選択
<警告>

食事前の方、食事中の方、

ぬめぬめしたのが苦手な方は即刻

このページを閉じることをお勧めします

















少し湿った溝や道路で、動く紐を見たことはありませんか?

それはこいつ↓背景は気にするな。タイトルからの思い付きだから。

CIMG1360.JPGCIMG1359.JPG









この生き物はコウガイビルといい、陸にすむプラナリアの仲間です。
(頭と尻切って洗濯バサミではさむと次の日にはくっついてるらしい。とりあえず再生能力が半端無い)
多分種類はクロイロコウガイビル・・・・・・大きい奴で10cm
オオミスジコウガイビルじゃなくてよかったと心の底から思う。(でかいやつは1m)


まぁ、飼ってます。餌はナメクジ↓いまだに捕食シーンは見てない
CIMG1363.JPGナメクジやカタツムリに巻きついて食べるらしい。
ごめんなさい見たくないです。






友人数名と悪ふざけをしていた所、飼うことになってしまい、リプトンのペットボトル(500ml)にて飼育中。

正直、嫌。けど、責任とって飼わねばならん。そのうち切り刻む実験するかもしれないのでご注意を。

【豚 進出】奈良県っ!・・・沈黙しました・・・【in奈良】

2009.05.18 - 未選択
さてはて、豚恐慌の手が奈良に迫ってまいりましたね。
そんな奈良に住んでいるLeizです。

※反転部分はリアルでのちょっとした出来事

今日は昼休みに先生から「インフルに注意するように」と強く言われました。
まぁ、そんなことはぶっちゃけどうでもよくて傍聴してましたね。ハイ。

なんか最近このブログにクラスの女子が来ているような気がする

~~~そして夕方~~~


んで家に帰っていつも通りネットしてて、今日の先生の話を思い出して
「まぁ奈良みたいな田舎はそんなのないんじゃね?www」とタカをくくっていたが、


 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新記事 
(06/02)
(04/08)
(04/06)
(04/06)
(01/17)
 プロフィール 
HN:
タノー Grab ゆう
性別:
非公開
趣味:
読書とネット
自己紹介:
メアド作りました。
fridays.yozakura@gmail.com
 最新コメント 
[01/18 ymd]
[01/08 通りすがり]
[01/08 Grab]
[01/05 Grab]
[01/05 來雨]
 ブログ内検索 
 いろいろ 
 バーコード 
 最新トラックバック 
 カウンター 
▼ 忍者アド
▼ アクセス解析
▼ げん玉
▼ PLAYER