忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返信~

2009.05.08 - 未選択

|ョ・ω・)ソソッ
|ミヽ(・∀・)ノシュバッ


タイトル通りコメ返信です~
ちらほら罵倒の声も聞こえますがちょっとスルーで


>>來雨さん
マキピンは近いうちに描きますので首を目一杯伸ばして待ってて下しあ
あとどんな構図とかポーズ、あとセリフなんかでもいいんで要望があれば言ってくださいね^^b


>>Leiz
どうすればいいんだって聞かれた俺はどう答えればいいんだ?
まぁよーく見てゆくーり描けばそれなりに描けると思うよ(アドバイス下手でごめんね(´・ω・`;)


>>zima
おぉ、こんなサイトがあったんですか!
みんなの希望の絵が描けたら投稿用の絵を描いてみます!


>>nattoさん
ミスりました^^;
輪郭→鼻→→目→眉毛→前髪→後ろの髪
です。
ちなみに色塗るときは
・下塗り
 肌→髪→服→修正
・仕上げ
  髪の影→肌の光の当たり具合とか→服のしわとか→(これは楽しい。一筆入魂って感じでw
てな感じです。あんま変わらないですね。

けいおん俺も好きですので次か次の次に描こうかと思います






これから描く予定をみんなの反応によってこんな感じに変わりました
マキピン
  ↓
けいおん唯か澪
  ↓
アルフォンス(Leizへの嫌がらせ
  ↓
くっすんが言ってたやつ

かなぁ。

誰も初音ミクの要望を出してくれなかったのが残念。みんなほんとは描いてほしいっておもってるんj(ry
あとマキピンとけいおんはどっちが先になるかは俺の気分次第…



以上です


|ョ・ω・)ノシ

PR

世界が平和でありますように

2009.05.06 - 未選択
今日の内容はグロイです。


そういうの苦手・・・って人や、飯はカレーだ!肉だ!って人、は絶対に見ないで下さい。
確実に、後悔します。


やってみた

2009.03.29 - 未選択
アクセス解析やってみた。
詳細は以下↓

Windows ムービー メーカーって・・・やるな・・・

2009.03.26 - 未選択
どうも、久しぶりに記事を書かせていただくLeizです。最近は春休みになってPCの前に座ることが増えました。

近頃はよく動画サイトで好きなゲームやアニメのMAD(MADって何?という方はこちらへ→http://ja.wikipedia.org/wiki/MAD%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC)をよく鑑賞しています。

そしたら、とてもハイクオリティなモンハンのMADがあって、つい見入ってしまいました。それにしてもキレイだったなぁ・・・。

どうやらそんな動画を投稿している人たちが使ってるのはほとんどがフリーの動画編集ソフトだそうです。

それを知った俺の心の中にとあるつぶやきが・・・。

コメ返し

2009.02.25 - 未選択
syanana
画像はリンク切れです。もう見れません・・・orz
たしかメトラのステ貼っといたはず・・・
カテゴリーでTWのところから探してください^^

來雨
ちょっとぉ!
そんなこと言ったら俺がステレシピ練るの下手みたいに思われるじゃんか~
マ、ジッサイヘタダケドナ
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新記事 
(06/02)
(04/08)
(04/06)
(04/06)
(01/17)
 プロフィール 
HN:
タノー Grab ゆう
性別:
非公開
趣味:
読書とネット
自己紹介:
メアド作りました。
fridays.yozakura@gmail.com
 最新コメント 
[01/18 ymd]
[01/08 通りすがり]
[01/08 Grab]
[01/05 Grab]
[01/05 來雨]
 ブログ内検索 
 いろいろ 
 バーコード 
 最新トラックバック 
 カウンター 
▼ 忍者アド
▼ アクセス解析
▼ げん玉
▼ PLAYER