忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なら

2009.11.04 - 日々の出来事
勉強しよう・・・って考えてしまう。

暇な時につい何かに追い立てられるように勉強しようとか、掃除しようとか思ってしまう・・・
つーことで、勉強してました。テストまで一カ月以上あるけどねー

テスト勉強ってほぼ一夜漬けな気がするのですが、その辺どうでしょう?
日々コツコツ積み上げても途中で忘れそうな・・・
けれどもしかし、暇ですな。



明日、スピーチしなきゃいけないみたい・・・(←聞いてなかった)めんどくせぇー

PR

・・・!・・・、・・・。

2009.11.04 - 日々の出来事
・・・。・・・・・・・・・!・・・・・。(←自己嫌悪中)
もう、23時じゃん!



散髪行って、ゲームしてたら1日終わった、P3P。
初代しかやってないけど、やっぱだいぶ変わってるねー・・・
今はタルタロスの16階まで行きましたよ。
次の列車イベがでるまで進めないけどねorz

一応、男主人公と女主人公両方でやってますが、1年分(ゲーム内での)あるんだよなぁ・・・
あー、長いー アイギスでねぇかなぁーアイギス。 



上記の文字列文章の意味がわかるのは多分、N川ぐらいだろう・・・
保身の為に言っておくと、買いましたからね?

冷却パイプっていいよね。

2009.11.02 - 日々の出来事
昨日、大雨の中本屋まで歩いて行ってきました。1時間かけて。
ていうか、轢かれかけました。凍えかけました。

そんな前触れもないことを急にする、Sternです。




本当にどうでもいいこと2

2009.10.29 - 日々の出来事

オヤスミ

2009.10.26 - 日々の出来事
ども、Sternです。
新型インフル流行のため、

5日間休みです。
これで昨日買ったMGS4できるぜヤッホォォゥイ!

てな訳はなく、宿題あるわ補講授業あるわ外出れねぇやで絶望した!!


休みなかった方が良かったかも・・・

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新記事 
(06/02)
(04/08)
(04/06)
(04/06)
(01/17)
 プロフィール 
HN:
タノー Grab ゆう
性別:
非公開
趣味:
読書とネット
自己紹介:
メアド作りました。
fridays.yozakura@gmail.com
 最新コメント 
[01/18 ymd]
[01/08 通りすがり]
[01/08 Grab]
[01/05 Grab]
[01/05 來雨]
 ブログ内検索 
 いろいろ 
 バーコード 
 最新トラックバック 
 カウンター 
▼ 忍者アド
▼ アクセス解析
▼ げん玉
▼ PLAYER