忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの威力

2009.01.27 - 試飲レビュー
 さて今回の記事は久しぶりにLeizが書きます。ちなみに、勝手にカテゴリー増やしました。この記事はカテゴリーのとうり、面白おかし摩訶不思議な飲み物を求めて学校から徒歩5分、147円をかけた壮絶なStern氏のお戯れです。
今日我らの目に留まったのはこちらa2dc875a.jpeg
これは新しく発売された「カルピスソーダ ジンジャー ゼロカロリー」です。まぁ見てすぐにお分かりと思いますが、カロリー0です。裏を見てみると確かに砂糖は入ってないようです。しかし気になる点が一つ。....daltusihunnnyuu.jpg.だ、脱脂粉乳?戦争時代に給食で出てたアレか?しかし、なぜジュースの中にこんなものが?カルピスⓇこれをどういう意図で入れてるのか?( ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・


















それは置いといて、味について書きましょか。俺が飲んで心の中に持った感想、「まろやかな味わいの中に程よいスカッシュ感」。俺はそう感じたが横にいたSternの感想は「そのまんま」。・・・これは言っちゃイケないセリフだ。それにしても、あのカルピス独特の飲んだ後のパサパサ感と炭酸を融合させるとはなかなか。でも・・・脱脂粉乳・・・。ショックだなぁ・・・。ジュースにアレが入ってるなんて。ま、気になる方はお試しあれ。

今回の結論
ジャン○ラでも普通に作れるジュース。


PR

Comment

無題 - とおりすがりのものです

2009.01.27 Tue 21:34  [ EDIT ]

そこまで書くなら自分でつくれや

おいおいおいおいLeizさん? - Stern

2009.01.27 Tue 22:47  [ EDIT ]

↑の人、まともな意見ありがとう。

Leiz、頼むから自分の名前を入れて書いてくれ。

あと、頼むからまともに書け。
だいぶ人変わってるぞ。

面白おかしくするのはいいが、誹謗・中傷は書くな

つーことで、書き直さなければ、
明日にでも記事を削除します。多分。

無題 - Leiz

2009.01.27 Tue 23:14  [ EDIT ]

まず一言、すいませんでした。
書き直しました。

あと、最近そのようになっているので気を付けます。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新記事 
(06/02)
(04/08)
(04/06)
(04/06)
(01/17)
 プロフィール 
HN:
タノー Grab ゆう
性別:
非公開
趣味:
読書とネット
自己紹介:
メアド作りました。
fridays.yozakura@gmail.com
 最新コメント 
[01/18 ymd]
[01/08 通りすがり]
[01/08 Grab]
[01/05 Grab]
[01/05 來雨]
 ブログ内検索 
 いろいろ 
 バーコード 
 最新トラックバック 
 カウンター 
▼ 忍者アド
▼ アクセス解析
▼ げん玉
▼ PLAYER